適当な人が適当に書くブログ

Netflixの無料期間で観た映画の感想とかいろいろ。映画館、TSUTAYAで借りて観た映画も書きたい。アイコン本人ではありません。

クローバーフィールド・パラドックス

 

 

 

 

 

これが観たくてNetflixに入りました。

だってTwitterの広告がすごくおもしろそうだったかったから。

 

 

 

これはシリーズものなんですね?

違う次元がぶつかり合って異常が起きちゃうみたいな話。

設定は嫌いじゃないけど、CMよりもハラハラ感が少ないような気がした。

 

宇宙で作業してるっていう密室な感じ、こっちまで息が詰まる。

途中うげぇ、虫ィ……ってなったけどその後あんまり出てこなかった。意外とすぐ死ぬやん。

なんか所々、いやいやそれおかしいだろwwみたいな場面はあるけど、よくあることなんじゃないですかね。うん、よく見ますもん。

腕が印象的だった。そりゃそうだろ、あんな腕……

 

まあいろいろあーだこーだして、裏切りなんかもあったりして、でも最後は元いた次元に戻れてハッピーエンド?!かと思わせといて、地球には巨大な怪物がいてこっちも大変です!みたいな……バッドエンドになるのかな?

 

 

たぶん、ほかのシリーズも観たらもっと楽しめるんじゃないかな〜と思いました。

CMで勝手に期待値上げてしまった感は否めない。